お問い合わせ・お見舞いメール

お問い合わせ・お見舞いメール

必要事項をご入力の上、「確認画面へ」をクリックして下さい。 次のページで入力内容をご確認いただき、「送信する」ボタンをクリックするとお問い合わせ内容が送信されます。

お問い合わせ内容は全て拝見させていただきますが、全てにご返信できない場合がありますのでご了承ください。
病院休診日中のお問い合わせについては、返信にお時間を要する場合がございます。お急ぎの場合は、お電話でお問い合わせください。

お見舞いメールをご利用の方へ

お見舞いメールご利用にあたりましては、下記の『お見舞いメール利用規約』の内容についてよくお読みいただき、ご了承の上ご利用ください。

お見舞いメール利用規約

  • 頂いたメールは病院担当職員がプリントアウトし患者さまへお届けいたします。
    (お届けの性質上、担当職員が内容を拝見させていただくこととなりますので、ご了承ください。)
  • サーバーのトラブル等、何らかの理由で情報が到達しない場合もございます。確実にお届けできるという保証はできかねますのでご了承ください。
  • 患者さまへのお届け完了確認のお問合せは、お受けする事はできません。

※入力内容の不備により患者様を特定できない場合、お見舞いメール以外のメール、患者様のお見舞いや励ましとならないような内容と判断される場合、患者さまにお届けできない場合もございます、あらかじめご了承いただきますようお願い致します。

必須お問い合わせ項目
必須お名前
必須電話番号 - -
必須住所
郵便番号
都道府県
市区町村
以降の住所
必須メールアドレス
必須メールアドレス(確認用)
必須お問い合わせ内容